ファイヤーキングカフェスタイル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

アート・建築・デザイン本

ボタンマニア―ボタンを集める、ボタンで作る

 



ファイヤーキングを感じる柔らかな光

ファイヤーキングの魅力は、光が素材から漏れる雰囲気に少し似ていると思います。それは、コーヒーをファイヤーキングに注いだときの感覚です。

ファイヤーキングのマグカップ 左のファイヤーキングは有名なジェダイのマグですが、普段使いに最適のマグです。リラックスして使うファイヤーキングのように、普段の生活をリラックスさせる柔らかな光をご紹介します。
komorebi fsi-1/850
komorebi fsi-1/850

ブナを材料にしたアジアモダンな光を演出します。「世界木のクラフト展」「日本クラフト展」入選など
数々の展覧会で活躍中の若手アーティスト藤井真哉による照明作品。

照明
光をつけていなくてもシンプルなデザインなので、お部屋のアクセントに最適です!

この照明の雰囲気に合うシンプルなファイヤーキングは

ファイヤーキング NABISCO

ファイヤーキング NABISCO
ナビスコはアメリカにある世界屈指のビスケットブランドで、日本ではヤマザキナビスコでお馴染みです。サッカーファンにはヤマザキナビスコカップのほうが分かる方も多いのかもしれませんね。
ファイヤーキングNABISCOのシンボルマークの由来はこちら>>

ファイヤーキング リブドボトム黄茶

ファイヤーキング リブドボトム黄茶
モダンな雰囲気のカラーがインテリアに溶け込みます。
ファイヤーキング リブドボトム黄茶の詳細はこちら>>

ボスコスノーボール(Bosco)

ファイヤーキングボスコスノーボール(Bosco)
ホットチョコレートの幸せなひとときを味わえそうなファイヤーキングのボスコベアーです。セラミックのような素材でコーディングされていて、ファイヤーキングの中でも非常にレアな商品です。
ファイヤーキングボスコスノーボール(Bosco)の詳細はこちら>>

ファイヤーキングはアメリカン&カントリー雑貨専門店スワップミートオンラインさんから紹介させていただきました。ぜひ、あなたのお気に入りのファイヤーキングとともに生活を楽しんでくださいね。

照明の他に、キャンドルの炎もお勧めです。あなただけの柔らかな光をぜひお楽しみください。


ファイヤーキングでおいしい時間を«  | HOME |  »ファイヤーキングを製造したアンカーホッキング社

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firekingcafestyle.blog48.fc2.com/tb.php/1-d7c01440

 | HOME | 

