fc2ブログ

ファイヤーキングカフェスタイル

カテゴリー

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

アート・建築・デザイン本

ボタンマニア―ボタンを集める、ボタンで作る

 

グラスベイク ゴルフマグI'D RATHER BE GOLFING

ナイスショーット!!! 最近、私の友達もゴルフに行く人が多くなりました。 私世代は、25歳なので、そこらへんなんですが、
休日の朝からゴルフ、休みの日に電話すると・・・ 「あー、今うちっぱなしに来てるから・・・」
へぇ、25歳ともなると、休日の過ごし方に ゴルフがランクインするんだぁって、感心してます。
どうやらきっかけは、仕事の付き合いが多いらしくて、 みなさん社会人してますね~!
ということで、ゴルフにまつわるファイヤーキング・・・ではなく、グラスベイクのマグをご紹介します!! グラスベイク ゴルフマグI'D RATHER BE GOLFING
グラスベイク ゴルフマグI'D RATHER BE GOLFING
I'D RATHER BE GOLFING 私はむしろゴルフをしていたい!というメッセージ入りのグラスベイクマグは、ゴルフ大好きな、あの人やこの人にぴったり。マグの状態は、使用感のないツヤを持った美品のようです。 グラスベイク ゴルフマグI'D RATHER BE GOLFINGの詳細は、アメリカン&カントリー雑貨専門店スワップミートオンラインで取扱があったので、どうぞ★ しかし、お値段が、2,500円は安いのでは?!
スポンサーサイト



ファイヤーキングのステキなカップ&ソーサ«  | HOME |  »すごく寒くなってきました~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://firekingcafestyle.blog48.fc2.com/tb.php/57-419d0c98

 | HOME | 

//-->
Powered by : Designed by ch*nu